コラム

column

エアコン工事の魅力

こんにちは!空調設備工事やエアコン工事を主な業務としています、静岡県静岡市の有限会社中西設備です。
静岡市を含む静岡県の各地域でお仕事を請け負っております。

一家に一台どころか、一家に複数台というのが一般的になった現代、エアコン工事の需要は高まるいっぽうです。
そこで今回は、エアコン工事の魅力という話題を取り上げます。

自分の成長を実感できる

新人の頃、おぼつかなかった手さばきが、どんどん手際がよくなり、今ではベテランの先輩社員から褒められるほどの腕前となりました。
自分の成長をはっきりと実感できるのが、この仕事の魅力です。

「できるようになったな」
「手際がよくなったな」
など、先輩社員が事あるごとに褒めてくれる環境だったので、がんばれたのだと思います。
今後もさらなる成長を目指して、仕事に勤しみます。

エアコン工事から仕事の幅が広がる

エアコン工事というと一般家庭に取り付けるものというイメージがありますが、じつはそれだけに留まりません。
飲食店やテナントなどに設置される業務用エアコン、ショッピングモールや病院、工場、オフィスビルなどの空調設備など、じつに様々です。

それぞれの工事に必要な資格があるため、最初からすべてを行うことはできませんが、少しずつ間口を広げてスキルアップすることが可能です。
いかようにでも仕事の幅を広げていくことができるエアコン工事の仕事は、将来性の見込める職業なのです。

お客様に感謝される

お客様に感謝されるという経験は、本当に嬉しいものです。
自分が誰かの役に立つというのが、こんなに嬉しいことなのかと思ったものです。

心を込めて、しっかりとした施工をして、お困り事があればすぐに駆け付けるということを心がけて、お客様のお気持ちに少しでも応えたいと考えています。
繁忙期こそ丁寧な施工をと思っています。

ここまで、エアコン工事の魅力についてご紹介してきました。
今後も、各種情報をご提供して参ります。

弊社で働いてみませんか?

 

女性も男性も生き生きと活躍中!

コツコツとした丁寧な仕事が得意中の得意という人ならば、性別を問わず誰でも活躍できます!
有限会社中西設備なら、安定収入とやりがいのある仕事の両方を得ることができます!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

一生ものの技術を身につけたい!

「技術を身につけて、ずっと働きたい!」
「モノづくりが好きだから、手先を使う仕事につきたい」
などあなたのニーズにフィットする仕事をして、充実した人生を送りましょう!
「やってみたい!」という気持ちがあれば十分です!
大切に新人を育てて一人前にするのが、弊社のモットーです!
先輩スタッフがしっかりと空調設備工事やエアコン工事のノウハウを伝授するのでご安心ください。

空調設備工事やエアコン工事は有限会社中西設備へ

空調設備工事やエアコン工事は、お客様を大切にする有限会社中西設備にお任せあれ!
高品質な施工に自信あり。
いつでも誠実に真摯にご対応しております。

お客様との出会いは一期一会!

 
どんなお困り事、ご相談事にも、心を込めてご対応いたします!
「困った!」
にお答えする有限会社中西設備にまずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。