こんにちは!
静岡市駿河区に拠点を置き、静岡市葵区を含む幅広いエリアで空調設備工事を手がける有限会社中西設備です!
「空調設備工事の魅力とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「聞いてみたい!空調設備工事の醍醐味」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

空調設備工事の醍醐味3選!


1.一から空調環境をつくることができる!
空調設備工事とは、空調環境をつくる仕事になります。
建物の稼働にあたっては温度管理が必須であり、そのためには空調設備が必要になります。
よって、適切に空調設備を整備する中で、建物の稼働に貢献できるという点が一つの醍醐味です。

2.豊富な知識・技術を活かせる!
空調設備工事の場合、単に空調機器を設置するだけにとどまりません。
配管やダクトなどを整備することも求められます。
そのため、豊富な知識・技術を活かすことができるのです。
この点も、空調設備工事の醍醐味の一つと言えるでしょう。

3.仲間とともに切磋琢磨できる!
空調設備工事では、多くの作業をともなうため、複数人のスタッフが必要です。
したがって、現場において切磋琢磨できるのです。
仲間とともに成長していけるという点も、この仕事の醍醐味と言えるでしょう。

空調設備工事なら有限会社中西設備へ!


空調設備工事なら弊社におまかせください!
弊社では、この分野を得意としており、さまざまな条件下において施工を手がけてまいりました。
適切な空調環境を速やかにつくることができますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事や業務用エアコン工事、冷蔵・冷凍設備工事のご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または自社サイトの専用フォームより承っております!

協力会社様・新規スタッフ募集中!

静岡市駿河区を拠点とし、静岡市清水区などのエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、エアコン工事やエアコンメンテナンス、業務用エアコン取付工事や空調設備工事の現場スタッフを募集しております。
この分野で経験を重ねることで、手に職をつけることができます。
未経験の方でも一人前となれるよう、全力でバックアップいたしますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


空調メンテナンス・空調設備工事・エアコン工事は静岡市の有限会社中西設備

業務拡大中につきただいまスタッフ求人中です!
詳しくは求人情報ページをご覧ください!

〒421-0134 静岡県静岡市駿河区青木814番地
電話:054-260-6710 FAX:054-260-6714
※営業電話・セールスお断り