コラム

column

手に職をつけたい人に中西設備がオススメな理由

こんにちは!
静岡市駿河区に拠点を置き、静岡市葵区を含む幅広いエリアで空調設備工事を手がける有限会社中西設備です!
「手に職をつけるにあたって適した業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に中西設備がオススメな理由」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社をおすすめできる3つの理由

確かな技術を学べる!

弊社の場合、長年にわたって空調設備関連の業務に取り組んでおります。
経験を重ねる中において、技術面の向上を図ってまいりました。
そのため、弊社に入社することで、空調設備などにおける確かな技術を学ぶことが可能です。

無理のない範囲で取り組める!

弊社では、個々人の適正の範囲で作業をおまかせしています。
よって、日々の業務において大きな負担がかかることはありません。
無理のない範囲で仕事ができるため、未経験の方でも安心して勤務できるでしょう。

幅広い現場を経験できる!

弊社では空調設備工事を手がけており、施工現場はさまざまです。
工場や施設など、ほかにも多数の建物が対象になります。
したがって、幅広い現場で経験を積むことができるのです。

このように、手に職をつけたい人にとって適した環境となっています!

冷凍・冷蔵設備工事なら有限会社中西設備へ!

弊社では、冷凍・冷蔵設備工事を手がけており、多数の実績がございます。
保管物の種類に応じた運転となるよう、適切な調整を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事や業務用エアコン工事、空調設備工事のご依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております!

協力会社様・新規スタッフ募集中!

静岡市駿河区を拠点とし、静岡市清水区を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、エアコン工事やエアコンメンテナンス、業務用エアコン取付工事や空調設備工事の現場スタッフを募集中です。
未経験から技術を身につけていきたいという方も歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。