コラム

column

中西設備の得意な工事3選

こんにちは!
静岡市駿河区に拠点を置き、静岡市葵区を含む幅広いエリアで空調設備工事を手がける有限会社中西設備です!
今回は、「中西設備の得意な工事3選」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

空調設備工事

弊社では、空調設備の新設や改修に対応しております。
空調設備は一見単調ですが、実際にはさまざまな要素が組み合わされています。
具体的には、配管やダクト、電線などが挙げられます。
弊社では、その建物に適した空調設備の設計・施工を手がけることが可能です。

冷凍・冷蔵設備工事

弊社では、冷凍・冷蔵機の設置と関連の配管工事も得意としております。
何を保管するかによって、温度や湿度などの条件面が異なります。
弊社の場合、その保管物にとって最適な条件下で保存ができるよう、調整を行うことが可能です。

総合メンテナンス

弊社の場合、メンテナンスも手がけております。
空調環境を一度整えても、設備が永続的に機能するわけではありません。
経年劣化がありますので、どこかのタイミングで故障が発生する可能性もあります。
弊社では、空調設備のメンテナンスを行い、必要に応じて部品の交換や修繕作業を行うことが可能です。

空調設備工事なら有限会社中西設備へ!

空調環境においてご要望はありませんか?
弊社では、長期にわたって空調設備工事を手がけてまいりました。
熟練のスタッフによる質の高い施工を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事や業務用エアコン工事、冷蔵・冷凍設備工事のご依頼も承りますので、よろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております!

協力会社様・新規スタッフ募集中!

静岡市駿河区を拠点とし、静岡市清水区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、エアコン工事やエアコンメンテナンス、業務用エアコン取付工事や空調設備工事の現場スタッフを募集しております。
幅広いスキルが求められますが、未経験の方の採用も行っております。
意欲ある方のチャレンジをお待ちしておりますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様の募集も行っておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。