コラム

column

業務用エアコン工事のプロフェッショナルとは

こんにちは!有限会社中西設備です。
弊社は、静岡県静岡市を拠点に、県内全域で空調設備工事を専門に請け負っております。
また、個人のお客様のエアコン工事・エアコン取り付けも承っておりますので、ぜひご相談ください。
今回は「業務用エアコン工事のプロフェッショナルとは」をテーマにご紹介していきます。
エアコン工事の求人をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

さまざまなニーズに対応ができる

業務用エアコン工事のプロフェッショナルとは、さまざまなニーズに対応ができるということではないでしょうか。
給排気のためにダクトや冷媒を通す配管、電源を確保するための電線など、空調設備は複雑な要素が絡みあって構成されています。
特に業務用のエアコンになれば、室内を一定の温度や湿度で満たす必要がありますので、さまざまな要因を考慮しなければなりません。
そういった対応にも柔軟に取り組むことができるのが、プロフェッショナルといえるでしょう。

プラスαの付加価値をご提供

プラスαの付加価値をご提供することができることが、業務用エアコン工事のプロフェッショナルだといえます。
メンテナンス作業などももちろん付加価値ですが、業務用エアコンに関する適切なアドバイスをすることも付加価値といえるでしょう。
業者にとって当たり前のことだと思うことが、知識を持っていないお客様からしたらありがたいことだといえます。
そういったことから、確かな施工を行うことはもちろん、プラスαの付加価値を考えることができる人がプロフェッショナルだといえるでしょう。

中西設備へご相談ください!

弊社は、空調設備に関するさまざまなご相談に対応ができます。
昭和56年に創業して以来、およそ40年にわたり地域に密着したきめ細かなサービスを心がけてまいりました。
その長年の経験や実績から培った知識・技術を駆使し、お客様にご満足いただける品質を実現いたします。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】中西設備では新規スタッフを募集中!

弊社では、空調設備に関する現場スタッフを募集しております。
「未経験からはじめて手に職をつけたい」「長く働ける仕事を見つけたい」方にはピッタリな仕事だといえるでしょう。
また、充実した教育サポートもありますので、安心して働くことが可能です。
皆様からのご応募を社員一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。