コラム

column

プロに聞く!空調設備工事で嬉しかった瞬間

こんにちは!有限会社中西設備は、空調設備のプロ集団です。
弊社は、静岡市に拠点を置き、空調設備工事・エアコン工事・エアコン取り付けなどを承っております。
さて、空調設備の求人をお探しの方のなかには「空調設備工事で嬉しかったことって何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

ありがとうの言葉

空調設備工事で嬉しかったことは、お客様から「ありがとう」の言葉をいただいた時です。
空調設備の仕事は、お客様と直接やり取りすることが多くなりますので、人と接することが多い職種ともいえるでしょう。
どんなに疲れていたとしても、お客様からの感謝の言葉はやりがいとなり、モチベーションがあがることにもつながります。

技術向上を実感した時

また、自身の技術が向上した時にも嬉しさを感じます。
空調設備工事は職人の仕事になりますので、日々の技術の学びは欠かせません。
上手くできない施工や難しく感じる施工などをできるようにと切磋琢磨していく過程も楽しいといえるでしょう。
そして、上手くできるようになった時の達成感は、空調設備工事のスタッフにしか感じることができないといえます。
また、空調設備工事に関する資格がたくさんありますので、自身の成長のために資格取得することをおすすめします。

中西設備へご相談ください!

弊社は、空調設備工事をメインに請け負っている会社です。
一つひとつのご依頼に対して誠心誠意向き合って、お客様のご要望を実現しております。
これからも、変化を恐れず、時代の移り変わりに応じて最適なサービスをご提供し続けるべく、技術の向上に努めてまいります。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】中西設備では新規スタッフを募集中!

弊社では、エアコン工事に関わっていただける現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
スタッフ同士の仲が良く、とても風通しが良いのが特徴です。
また年2回慰労会を行うほか、社員旅行も実地しておりますので、楽しく働くことができます。
皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。