こんにちは!静岡市を拠点に静岡県内でエアコン工事、エアコン取り付けの空調設備工事などを手がける有限会社中西設備です。
ベテランの技術者が多く在籍しており、高品質な施工を迅速にご提供しております。
2020年も猛暑到来が予想され、万全の空調設備が必要です。
今回は、空調設備の入れ替えによるメリットについてご紹介します。


コストの削減と快適性の向上


ここ10年の間で空調設備に『インバーター運転』という新しい運転方式が開発され、導入されています。
この技術により、起動や停止の際に発生する消費電力量の削減が可能になりました。
そのため、10年以上前の設備をお使いの方は、長期的に見るとコストの削減につながるでしょう。
また、人感センサーが搭載している場合、人がいる空間に心地よいと感じる風の吹き分けが可能です。
快適な温度空間であれば作業効率や労働環境にも従来の空調環境に比べ、プラス効果が見込めます。


CO2削減で環境にやさしい

古い空調設備を入れ替えることでCO2の排出量が削減され、環境にもやさしいというメリットがあります。
近年、環境破壊による地球温暖化が問題視されており、「企業の社会的責任」にも注目が集まっています。
行政によっては、CO2削減を義務化する条例がスタートしている地域もあり、CO2の対策は必要不可欠です。
そのため未来のことを考え、地球温暖化の防止のためにも、入れ替えを検討することをおすすめします。


中西設備へご相談ください!


弊社は、業務用の空調設備の設置から設置後のメンテナンスまで承っております。
また、家庭用エアコンの取り付けや取り替え工事も可能です。
多数のベテランスタッフが在籍しており、蓄積されたノウハウを駆使し、スピーディーでお客様にご満足いただける施工をいたします。
空調設備やエアコンについてのお悩みがありましたらぜひ弊社へお問い合わせください。


【求人】中西設備では新規スタッフを募集中!

有限会社中西設備では、空調工事に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
未経験の方でも簡単な業務からスタートしていただきますのでご安心ください。
経験者の方は、資格・スキルに応じて優遇させていただきます。
これまでに慰労会や社員旅行も開催しており、アットホームな職場です。
一生モノの技術を身に付けたい若い方からのご応募も大歓迎です!
私たちと一緒に空調工事のプロへの一歩をスタートしましょう。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


空調メンテナンス・空調工事・エアコン工事は静岡市の有限会社中西設備

業務拡大中につきただいまスタッフ求人中です!
詳しくは求人情報ページをご覧ください!

〒421-0134 静岡県静岡市駿河区青木814番地
電話:054-260-6710 FAX:054-260-6714
※営業電話・セールスお断り