BLOG

【未経験者も大歓迎!】空調設備工事の現場スタッフ募集!!

こんにちは!
静岡市を中心に各地域でエアコンの取り付けや取り換え工事を承っています有限会社中西設備です。

今回は求人情報のお知らせです。

空調設備工事の現場スタッフ募集!

弊社では現在、空調設備工事の現場スタッフの求人募集を行っております。
主な業務内容は工場やテナント、施設でのエアコンの取り付けや取り換え工事などになります。
経験者はもちろん未経験者も歓迎しております。

未経験の方には一人ひとりの適性に合わせて、まずは簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
もちろん経験者・有資格者は給与面などで優遇いたします。

運転免許や業務に必要な資格は取得費用を弊社が負担する資格取得支援制度をご用意しております。
また福利厚生も各種保険や諸手当などしっかり整えております。
さらに年に2回は慰労会を行っており、社員旅行も実施しております。

私たちと一緒に切磋琢磨できる方、特に弊社の今後を担う若い方をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

ご覧いただきありがとうございました。

有限会社 中西設備 求人募集中!


静岡県静岡市で家庭用/業務用の空調設備のことなら有限会社 中西設備におまかせ

有限会社 中西設備
〒421-0134
静岡県静岡市駿河区青木814番地
TEL:054-260-6710 FAX:054-260-6714

関連記事一覧