BLOG

有限会社中西設備から2点お知らせです。

こんにちは!空調設備工事やエアコン工事を承っている有限会社中西設備です。
弊社は静岡市をはじめとした静岡県の各地域で活動しております。

 

今回は2点お知らせいたします。

①【経験不問】現場スタッフ募集中!

現在弊社では空調設備の設置、各種機器におけるメンテナンスにかかわる現場スタッフ(正社員)を募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「スタッフ同士仲が良い職場で働きたい」

「働きながら資格を取得したい」

などとお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?

 

弊社では、経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎です!

未経験の方は、一人ひとりの適正に合わせて、簡単な作業からお任せしていきますので安心してくださいね。

 

資格取得支援の制度もありますので、働きながらスキルアップをはかってください!

 

また、弊社はスタッフ同士の仲が良く、とても風通しがよい社風です。

社員旅行や慰労会など、親睦を深めやすいような行事もございます。

きっと皆さんもすぐに馴染んで頂けるかと思います!

 

私達と共に働き、共に成長しましょう!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

②お仕事ご依頼承ります!

◆空調設備工事

◆冷凍・冷蔵設備工事

◆メンテナンス

 

上記業務を弊社では承っております。

 

室内の温度を一定に保つには、上記工事が必要になってきます。

 

個人の方からも、会社様からもご依頼承っておりますので、ぜひ一度ご相談頂ければと思います。

 

空調設備工事、冷凍・冷蔵設備工事、メンテナンスなら有限会社中西設備へ。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社 中西設備 求人募集中!


静岡県静岡市で家庭用/業務用の空調設備のことなら有限会社 中西設備におまかせ

有限会社 中西設備
〒421-0134
静岡県静岡市駿河区青木814番地
TEL:054-260-6710 FAX:054-260-6714

関連記事一覧