BLOG

【未経験者・女性が活躍!】空調設備工事の求人【静岡】

こんにちは、静岡県静岡市の有限会社中西設備です。
弊社は各地域でエアコンの取り付けや取り換え工事を施工しています。
主な施工場所は、工場やテナントなどの施設になります。

弊社では現在、エアコンを取り付けなどの空調設備工事の求人を男女ともに募集しています!
和気あいあいとしているのが、有限会社中西設備のよいところです。

女性が活躍できる職場です!

女性の活躍をしっかりとサポートしています!
空調設備工事にチャレンジしたいという方であれば、ゼロから丁寧にお仕事をお教えします。
あなたのセンスや才能を活かしてみませんか?
ご不明点や質問などにも丁寧にお答えします!

未経験者を大歓迎!

未経験者を歓迎しています!
未経験者から始めて、一人前の現場スタッフとして活躍している社員が多数在籍しています。
弊社なら手に職をつけることが可能です!
応募資格はあなたの「やる気」だけ!
親身になってあなたを全力でサポートしますので、ご安心ください!

また経験者は、もちろん優遇いたします!
あなたのご経験を弊社で活かしてください!
あなたの才能をお待ちしています!

「やってみたい!」という気持ちがあれば大丈夫!
まずはご相談からでもかまいませんので、気になるなと思ったら、まずは求人情報をご覧ください。
あなたのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社 中西設備 求人募集中!


静岡県静岡市で家庭用/業務用の空調設備のことなら有限会社 中西設備におまかせ

有限会社 中西設備
〒421-0134
静岡県静岡市駿河区青木814番地
TEL:054-260-6710 FAX:054-260-6714

関連記事一覧