BLOG

三菱エアコン、業務用エアコンの工事なら有限会社中西設備へ

こんにちは!空調設備工事やエアコン工事を承っている有限会社中西設備です。
弊社は静岡市をはじめとした静岡県の各地域で活動しております。

法人さま・個人のお客さまへ

 
 

弊社では三菱エアコンや業務用エアコンなどの空調設備工事を請け負っております。

「エアコンを新しく取り付けたい・取り替えたい」
「引っ越しや改装に合わせて取り外したい」
「別の部屋へ移して使いたい」
「室外機の場所を移動させたい」
「室内外の配管にカバーをつけて隠したい」

といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。

 

 

既存の設備を省エネ性能の高い設備に入れ替えると、使用時の消費電力量が

下がるので、エネルギーコストの削減にもつながります。

個人宅からビル・工場まで、建物の規模を問わず柔軟に対応いたします。

空調設備工事、メンテナンスに携わる空調設備工(正社員)募集中!

 
 

静岡市の有限会社中西設備では、ただいま空調設備工事およびメンテナンスに

携わってくださる現場スタッフを積極的に求人募集しております。

未経験の方からのご応募も大歓迎!

まずは簡単な作業から始めていただき、一人ひとりの成長スピードや適性に合わせて

ステップアップしていただきますので、安心して飛び込んできてください!

 

採用情報ページをご覧いただき、少しでもご興味をおもちいただけましたら

お気軽にお電話または応募フォームよりご連絡ください。

 

有限会社 中西設備 求人募集中!


静岡県静岡市で家庭用/業務用の空調設備のことなら有限会社 中西設備におまかせ

有限会社 中西設備
〒421-0134
静岡県静岡市駿河区青木814番地
TEL:054-260-6710 FAX:054-260-6714

関連記事一覧