BLOG

【求人】空調工事・エアコン工事における現場スタッフを募集

経験の有無や性別を問わず採用中です!

◎体を動かすのが好きな方
◎手に職がつく仕事をはじめたい方

静岡県静岡市の有限会社中西設備では、このような方の入社を歓迎しております。

 

キャリア形成を図るため、積極的に若い方を採用中です!
新卒・第二新卒の方は、ご興味があればぜひご応募ください。

 

入社後は、主に空調工事・エアコン工事に携わっていただく予定です。

 

採用にあたって、経験の有無や性別などはいっさい問いません。
お一人おひとりの適性に合わせて簡単な作業からおまかせしていきますので、未経験の方も安心してチャレンジしていただけます。

 

また、弊社には7名のスタッフが在籍しており、40代が中心です。
仕事の悩みや疑問点などは、こうしたベテランスタッフに相談していただける環境なので、何でも聞いてくださいね!

 

さらに、業務上必要な資格の取得は会社がしっかりサポートいたします。 技術も知識も着実に身につけていただけますよ。

 

ご興味のある方は、ぜひ一度面接にお越しください! みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社 中西設備 求人募集中!


静岡県静岡市で家庭用/業務用の空調設備のことなら有限会社 中西設備におまかせ

有限会社 中西設備
〒421-0134
静岡県静岡市駿河区青木814番地
TEL:054-260-6710 FAX:054-260-6714

関連記事一覧