BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 【求人募集】人材育成に力を入れております!~未経験から一人前を目指しませんか?~

【求人募集】人材育成に力を入れております!~未経験から一人前を目指しませんか?~

こんにちは!
空調設備工事やエアコン工事を承っている有限会社中西設備です。
弊社は静岡市をはじめとした静岡県の各地域で活動しております。

梅の蕾に春の訪れを感じる季節となりました。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

弊社では
「空調工事・エアコン工事に興味がある」
「空調工事・エアコン工事で長く活躍したい」
「工場やテナントでの仕事で手に職をつけたい」
という方を大歓迎致します。
◎経験不問
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
弊社が未経験者の方も歓迎するのは、
「未経験者から一人前になれる環境」を弊社が整えているからです。
人材育成に力を入れている弊社であれば、ゼロから一人前を目指すことが可能です。
新しいことにチャレンジするのは不安が伴うかと思いますが、勇気をもって一歩踏み出してみてください。
私達があなたを暖かくお迎えいたします。
◎楽しいイベントも有!
スタッフ同士の仲が良く、とても風通しがよいのが弊社の特徴です。
年に2回は慰労会を行っております。
また、社員旅行も実施しており、これまで北海道や沖縄、箱根などにも行きました!

◎待遇

給与 月給:基本給で16万円~30万円(こちらに各種手当がつきます)
※経験や能力に応じて変動有り
諸手当 残業手当、早出手当、休日手当、交通費支給、資格支援あり(会社支給)
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年2回
休日・休暇等 隔週土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社 中西設備 求人募集中!


静岡県静岡市で家庭用/業務用の空調設備のことなら有限会社 中西設備におまかせ

有限会社 中西設備
〒421-0134
静岡県静岡市駿河区青木814番地
TEL:054-260-6710 FAX:054-260-6714

関連記事一覧